IDEYA

井手勇次 official blog

オフ×関西満喫×ついに発見👀

こんばんみ

どうも井手どす🙋‍♂️

(うん、変わった挨拶ね)

 

 

そこでなんと皆さんに報告があります❗️

(いやどこで)

 

 

なんと!

 

 

お気に入りのカフェが見つかりました😃👏

(うん、改まっていうことでもないね)

 

 

場所は…

 

 

秘密です❗️

(秘密かーい)

 

 

しっかり飲み物もあって、

(いや、そりゃカフェだからな)

 

 

テーブルと椅子もあって、

(カフェだからな)

 

 

なんと!トイレもあります!

(いや、カフェだからな!)

 

 

はい、

 

しっかりコーヒーにも拘っていて、

 

静かで落ち着いた雰囲気で、

 

駐車場もあって家からも遠くない!

 

良かった良かった😄👏

 

さっそくガリ勉生のように過ごさせてもらいましたわ🤓👍

 

いや、ちゃんとランチセットとドリンクもおかわりしましたよ😗

(うん、きみただお腹空いて喉渇いただけね)

 

 

いろんなお店紹介して下さったみなさんありがとうございました❗️

 

 

これでやっと奈良で生活できそうです😂

(いや、話重過ぎだろ)

 

 

さて、

先週末は試合が無かったのでチームで休みをもらえたので、

大阪、京都、神戸で関西リフレッシュ満喫してきたよー🍀

(うん、あなた人と会ってただけな)

 

 

 

たまたま関西来てた方がいたから会えて良かった😌

金沢武士団天皇杯で京都来てたね😀

 

 

 

なかなかみんな奈良に来る予定の人はいないけど、大阪、京都は近いから来るときは連絡くだせい🙋‍♂️

 

 

そいえば、

神戸はほぼ初めてに近いくらいに散策したのだけど、なかなか良い街なのね🤔

(いや、あなたどの目線よ)

 

 

 

落ち着いた雰囲気もあって、

ゆっくり出来る場所もあって、

 

パーキングもそれほど高くないし、

(うん、あなた駐車場気にしすぎね)

 

素敵な場所でした😌

 

 

ホテルの上のカフェも行ってみたんだけど、ケーキが美味しかったー👍

f:id:IDEYA:20191204181303j:image

生田神社も⛩

京都みたいに異国感全く無くて神社らしい良い雰囲気でした🍀

f:id:IDEYA:20191204181347j:image

 

 

さっ

また今週末から!

 

応援よろしくお願いします🍀

 

 

 

ps.

IDEYA@の件、

皆さんご協力ありがとうございました😌

お願いした方、よろしくお願いします🍀

 

 

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


ファン専用LINE@「IDEYA」

ファンの方はこちらからご質問やご相談等どうぞ


http://nav.cx/8HW7qyN


このURLをタップまたはクリックすると、〜IDEYA〜を友だち追加できます。

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

〜IDEYA〜

If:id:IDEYA:20191204185525j:image