IDEYA

井手勇次 official blog

仲摩匠平×スリストム×それぞれの捉え方

どうも、

遠征時コンビニでオイコス(ヨーグルト)を買うとスプーン付いてない率100%な井手です。

(うん、まだ2回しか買ってないけどな)

 

 

コンビニでスプーンの無料配布をやめた時の想定練習をもう既にさせてもらってます😄👍

(どんまい!)

 

 

そんなときはフタを折り曲げてスプーンを作って食べてます👌

 

ecoだろ〜😏

 

どうも、地球に優しいエコ・ユージです🤥

(うん、だれ。)

 

 

 

さて、

 

先週末は広島ということで、

Bリーグを引退後、3x3スリストムの代表として活躍している仲摩匠平さんご飯に行ってきたよ🙋‍♂️

f:id:IDEYA:20200210230424j:image

とっても忙しいところお誘いしたら、すんなり来てくれました☺️

(うん、なんか忙しくないみたいに聞こえるな)

 

 

匠平さんとは個人bjリーグ1年目の島根スサノオマジックのときに一緒でした❗️

 

 

もう7年前🤣w

 

 

1年しか一緒じゃなかったけど、一緒にオフにバリ行ったりもした仲です😘

(うん、ホモじゃないよ)

f:id:IDEYA:20200210231148j:image

 

 

ま、井手も繋がってる人とは繋がってるんですわ。

 

 

匠平さん、めっちゃ頑張ってました!😄

 

島根のときの印象とは良い意味で違いました🤣

 

7年もあればそりゃお互いいろいろ経験するしね!

常に向上心や目的意識持ってれば当然か😀

 

ま、だからこうして今もご縁があるのだろうね🍀

 

 

自分のステージが変われば付き合う人間、周りの環境が変わるのは当然。

 

よく、身内で芸能界へ行ったり、事業で成功したり、プロ選手になったりとかとかで、

 

疎遠になったり、付き合い悪くなったりで、

 

皮肉混じりで、

「なんか変わったな。」

 

とか言ったりするのを聞くけど、

 

むしろ変わるのは当たり前で、

 

え!?まだそこにいるの?

変われてないのはお前だよ。って感じ。

 

 

会わない、会えないにも理由がある。

 

その分、新しい出会いやご縁にもそれぞれ理由がある🍀

 

事象全てには理由があると思ってる。

 

常に向上心や目的や何かを追う人にはそれに向かうための意味がある。

 

見出せるかは自分次第。

 

今後の自分次第で過去の出来事も変わる。

 

あの時悪かったことさえも、良くなる。

 

………

 

あ、長くなるからやめた!w

 

この続きは、

 

"井手教精神と時の部屋" にて。

(はい、そんなのありません。)

 

 

もしも変化のない、少ない、挑戦の出来ない環境であるならばすんなり変えてしまえばいいやん。

 

 

人生は一度きり❗️

 

 

 

じゃまた✌🏻