IDEYA

井手勇次 official blog

2021-01-01から1年間の記事一覧

目的と目標

いつもありがとうございます。 どうも、井手です。 名前は濁りますが、心は濁りません。 (はい、どうでもいいです。) さて、 この場では自分が感じたり、思うことを自由に書いていきたいと思います! (うん、いつもあなたは自由に発言してるよ) あなたの人生…

珈琲のプロフェッショナル

こんばんは! 日々自分に疑問を持って自問自答しながら迷子になる、どうも井手です。 日々自分探し❗️ (決して思い悩んでるわけではないよ) と、 人探し❗️ (行方不明者がいるわけではないよ) 最近思う、人生を豊かに過ごす秘訣は、 己を知ることと、共に向上…

鈴木豊引退。私は引退して一年。

はい! 今日はラジオでなくて、こちらで失礼します! さて、 「普通の男の子に戻りたい!」と言って引退してから一年が経ちました。 (うん、古すぎるよ) はい、キャンディーズ全然知らないのに使ってみました なので深く聞かないで下さい。 昨日は元チームメ…

教育って?今と昔。親と子供

こんばんは 今日で引退後、奈良から引っ越して一年が経ちます。 コロナ騒動はまだ落ち着いていません。 一年前の自分は今の自分や環境を想像できていただろうか。 うん、全然してなかったね! また一年後はどんな井手でいるのか、何をしているのか。 楽しみ…

そのイライラちょっと待った!コミュニケーションとは。

皆さんこんばんは! 最近21時頃になると急に睡魔に襲われますが、 目の下にメンソレータムを塗って必死に耐えてる井手です。 (いや、受験生か) かなーり、久しぶりに投稿! 飽き性で冷めやすい井手は一つのことをずっとは出来ないのです (うん、どうしようも…