IDEYA

井手勇次 official blog

鈴木豊引退。私は引退して一年。

はい!

 

今日はラジオでなくて、こちらで失礼します!

 

 

さて、

「普通の男の子に戻りたい!」と言って引退してから一年が経ちました。

(うん、古すぎるよ)

 

 

はい、キャンディーズ全然知らないのに使ってみました😀

 

 

なので深く聞かないで下さい。

 

 

昨日は元チームメイト鈴木豊の引退セレモニーに参戦してきたよ🙋‍♂️

(うん、先輩呼び捨てな)

f:id:IDEYA:20210524230539j:image

 

そして、

愛の告白タイム

f:id:IDEYA:20210524230729j:image

今までずっと好きでした。

 

付き合って下さい。

f:id:IDEYA:20210524231028j:image

 

……

f:id:IDEYA:20210524231042j:image

もちろん!

👏👏👏👏

 

ということで、目出たく引退セレモニーが終わりました😄

 

 

自分はコロナちゃんのおかげで引退試合が出来なかったからなんだか少し羨ましかったね😌

 

 

まぁこれもいろんな意味がきっとあるんだろうよ🙃 

(と、言い聞かせます)

 

 

豊さんは引退と言ってもまだアウェイで試合があるようで、最後まで頑張っておくれ💃

 

 

そいえば土曜日は3×3の開幕戦でした❗️

 

 

金沢開催❣️

 

 

こちらは最後出場してから2年が経ったんだねぇ。

f:id:IDEYA:20210524232157j:image

今思うとめちゃ楽しかったなぁー😆

 

 

韓国でも試合したし充実してたね!

 

 

めっちゃきつかったけど🤣

 

 

そんな3×3を今年は解説者として参加させてもらいました😄

f:id:IDEYA:20210524232315j:image

実況はお馴染み加藤氏と!

 

 

3×3は初解説、初実況で難しかったー😂

(経験浅くてルールも正直はっきりわかってないのは内緒🤫)

 

 

同じバスケだけど、3人制は5人制とは全然違うのよ!

 

自分のお気に入りのボールを選んで、狙いを定めて転がす!10本倒せばストライク。2回目で倒せばスペア。いかにそれを連続で続けられるか…

 

もう違う競技と言ってもいいね❗️

(うん、それは違う競技だからね)

 

 

審判の判定も難しいし、10分間での戦略戦術も違うのよ🙂

 

 

5人制と同じ感覚で入ったら確実に痛い目見るね🤣

 

 

それがまた観てる方は面白いのかもね😄

 

 

そいえば、帰るときにMCがまた出てよ!プレー見たいって声かけてくれて、数試合しか出てなかったけど覚えててくれていて嬉しかったなぁ☺️

 

 

デラさんも声かけてくれてるし、また出ようかなぁ🤔

 

 

なんてちょっと思ったよ🤣

 

 

カラダは戻せないと思うけど、ちょっと鍛えようかな😬

 

 

またそん時はぜひ応援来て下さい📣🍀

 

 

ってことで、

また更新しますねー♪

 

 

あ、サロンメンバーの皆様!

 

今月の美と健康のイデ食品は今週中に発送しますのでお楽しみにー🙋‍♂️🌟

 

 

じゃまた✌️

f:id:IDEYA:20210524233840j:image