IDEYA

井手勇次 official blog

〜井手、32歳と今と今後〜

 

どうも情緒乱れがちの32歳井手勇次です😀

 

井手もとうとう大台の32歳に突入しました❗️

(うん、なんの境目の数字でもないよね)

 

 

とうとうBリーグも今月で契約が切れて正式に引退。

 

 

なんの縛りもなくスッキリするわけですが、

 

それと同時にお財布の中身もスッキリします😆w

(うん、それは笑えないな)

 

 

はい、再スタートですね✊🏼

 

 

今年は引退もコロナもあって、最後の年がなんか不思議な感じです。

 

 

このなにかしっくりこないなんともいえない感じが、

コロナのせいなのか、

引退のせいなのか、

はたまたサイズの小さいTシャツを着ているせいなのかはわかりませんが、

(いや、絶対それだろ!)

 

とにかく良い年にしていきたいな特に思います!

 

 

毎回さほど大きく変わらない同じようなリズムで同じような生活を送ってきましたが、それが大きく変わっていくことは、当然楽しみもあり、不安もあります。

 

 

この経験もまた成長させてくれるんだろうなと思ってます😌

 

 

Bリーグを辞めても応援してくださる方が今はたくさんいてくれています❗️

 

これって凄く嬉しいことです🍀

 

普通はバスケの井手としての応援ですが、井手のパーソナリティを気に入ってくれてるということは、

HERMESのマークはないけど、このバッグが好き😚だってこの革質めちゃくちゃいいもん😍❗️って言われてるようです🥰

(うん、例えが良すぎるな)

 

 

はい、つまり皆さんはとても素晴らしい目をお持ちということですね👏🤣

(やかましいわ!)

 

 

ほんとにそう言えるように結果を出していきたいと思います✊🏼

 

 

現役では結果出せなかったから、ここかは挽回よ😆✊🏼

 

 

とはいいつつも、

やはり0→1の難しさ。いろんな越えるべき壁は出てきますね❗️

 

 

初っぱなはアカデミーする上で絶対的に必要な場所、体育館ですね😂

 

 

これがないとそもそもアカデミーでバスケ教えられませんからねw

 

 

想定通りすんなりはいけてないですが、多くの方の理解と協力のもと徐々に進めております😌

 

 

ま、この辺の詳しいことはオンラインサロンで話すことにしますが、とにかくホントに良いものを提供して人の人生の良いきっかけとなる存在になれたらなと思ってます🍀

 

 

そのためにも、どんどんいろんなことにチャレンジしながら試していきます✊🏼

 

 

 

ということで、

約一ヶ月ぶりのブログ更新でした❗️

 

 

じゃまた✌🏻

 

 

2020,6,8 井手32歳の顔面パイ誕生日🎂

f:id:IDEYA:20200620174223j:image