IDEYA

井手勇次 official blog

いつ終わるコロちゃん×引退も延期!?×IDEYAサロン

おはようございます。

 

 

まだまだコロナとの終わりの見えない戦いが続きますね。

 

 

おかげで引退後が心配です。

(うん、それはコロナ関係ないと思うよ)

 

 

Bリーグは中止。

 

オリンピックは延期か中止で延期になりました。

 

唯一の続行は井手の引退だけです😂

 

 

引退も延期か!?撤回!?っていう声も聞きますが、自分はコロナに負けません😤💪🏼

(いや、張り合うところ違うよね)

 

 

さて、

皆さんはこの時間いかがお過ごしですか?

 

 

選手は積極的にSNSライブ配信を行なってますね!

 

自分はスキルアップのための勉強やパソコンでカタカタ作業してます😌

 

IDEYAサロンのホームページもほぼ完成しました🤗

 

レバンガ北海道の朝飛もオンラインサロンするみたいですね!

 

そっちでも負けられないなー🤣

(うん、ファンの数が圧倒的に違うね)

 

 

自分も現役時代にしたかったなぁ。

 

なんて。

 

引退後は引退後の良さがあるので皆さんぜひ❗️

 

僕はオンラインだけじゃなくてオフ会ありありの楽しいコミュニティつくたりと思ってるので😄

 

一緒に観戦ツアーとかも良いなぁ🤔

 

井手の解説付きで試合が観られるという🤭

 

その後は普通にIDEYAで飲み会とか?🤣

 

ほら、非現役は自由やん😎

 

あと、無駄に知識あったりするからそんなのも要望に応じて紹介します🙋‍♂️

 

美と健康法とか?

ベタなトレーニングとか?

 

一緒にやるのもいいな🤔

 

アンチエイジング情報はみんな興味ありそう🤣w

(うん、なんか失礼だぞ)

 

若返りトレーニングとか?

あ、これは割とキツめになっちゃうけどw

(若さを手に入れるのは大変ね)

 

メンバーで一緒にいろいろな企画とかするのも良いよね!

 

ってことで、

 

コロナに負けずみんな頑張ろー💪🏼

 

運動と腸内環境を整えることは忘れずに😄🍀

 

じゃまた✌🏻