IDEYA

井手勇次 official blog

遂に!!

 

オンラインサロンを開設します!!👏

 

去年からずーっとやりたいと思い考えてましたが、チームのルールやらなんやらでなかなか出来ずにいました。

 

 

が!!!

 

 

ここに来てチームの許可を得ることができました😄✌🏻

 

 

他のBリーガーに遅れをとる形になってしまいましたが、井手勇次も始めます🤗

 

 

HPも1から全部自分で作成しました😁

なので、至らないこととか起きるかと思いますが、その都度改善していって良いコミュニティにしていきたいです❗️

 

ぜひ一緒に居心地の良い楽しいコミュニティを作って、良い時間と場を共有していきましょう🍀

 

 

Instagramを主に使用します

さて、主な内容はこちらです💁‍♂️

 

・ 井手勇次の今後の歩み

・ プライベートなライフスタイル
・ Live配信中心

・ オンラインIDEYA

・ DMによるQ&A可能

・ プレゼント企画
・ 交流イベントの優先参加
・ 様々な楽しいメンバー限定イベント
・ 限定グッズ購入
・ プロジェクトへの参加

・ 運気UP
・ etc....

 

書ききれないや🤣

大きくはこんな感じです!

 

その都度それこそメンバー同士でミーティングして、楽しいこと企画とか出来たらいいなと思ってます😌

 

 

バスケの観戦ツアーなんて面白そうだし、定期的なワイン会とかお茶会とかも面白いと思うし…

 

……

……

……でも今コロナやー🤣。

 

 

ま、でもオンラインで出来ることもたくさんあるしね❗️

 

 

ストレッチとかトレーニングとか一緒にするのもいいね🤔

 

 

あとはコミュニティがあるからこそ出来ることとか、みんなで誰かのために出来ることも良いな😌

 

今のコロナで再確認してるけど、やっぱりコミュニティって大事だなーって。

 

でもどんな人の集まるコミュニティかで全然変わってくるよなー。

 

トイレットペーパー無くなるらしいよ?とかそう言ったデタラメな噂話の流れるコミュニティとかだったら逆効果だしね。

でもそもそも入ってくる情報を自分で考えて精査できる力を持たないといけないんだけどね🤭

 

いわゆる思考力ね!

自分もそこは毎回気をつけて生きてる。

 

過去、それで痛い目にたくさん遭ってきたからね😢

 

たくさん失敗させていただきました🤣w

 

それがあるから今に至り、たくさん成長させていただきました🍀

 

だから、オンラインサロンでは、

驚く程失敗してきている井手のリアルな実体験の話や、

美容、健康、アンチエイジングの話、

バスケ、運動、トレーニング、ダイエットの話、

料理等の食の話、

コスパに生きる井手の生活に役立つ話などなど…

 

都度メンバーからのリクエストに応じても配信していきたいと思ってます😄

 

お得な情報も入り次第流していきたいと思ってます🍀

 

 

とにかく楽しみましょう!

今を一緒に満喫しましょう!

それにはやっぱり人が必要です🍀

 

 

5月からスタートです❗️

入会お待ちしてます❗️

f:id:IDEYA:20200416171027j:image

 

なお、5月からの入会希望者はお試し期間として4月は無料で利用できます!

なお、4月はインスタではなく指定のアプリで配信します。

 

LINE@かインスタのメッセージにて「入会希望」と書いて送って下さい。

 

アプリの招待メールを送りますので、簡単なルールを読んでから登録してください。

 

 

じゃまた✌🏻