IDEYA

井手勇次 official blog

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ×延期×選択の連続

こんにちは。 井手です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? コロナさんの影響でBリーグも延期になりましたね。 どこもかしこも中止や延期でいろんな面での損失は計り切れませんね 正直、井手はこんな大きな問題になるとは思っていませんでしたよ。 国の力や…

熊本×木田モン×成功の法則?

こんばんわ。 熊本での試合を終え、 くまモンに別れを告げて帰ってるところです。 (うん、会ってないよね) 木田モンは相変わらず元気そうだったので良かったです 熊本の戦力として頑張ってましたね 木田モンのおかげで、金沢からもブースターが何人も来てく…

確定申告×時代×今とこれから

はい! 今年もまたこの時期がやって来ました。 着ぐるみフェア❗️ すっごく楽しみで夜も眠れませんでした 最後は興奮しすぎて、マイナちゃんとセントくんと写真撮ってもらいました☺️ ……… はい、 昨年に引き続き確定申告PRイベントの撮影に行ってきました 取材…

仲摩匠平×スリストム×それぞれの捉え方

どうも、 遠征時コンビニでオイコス(ヨーグルト)を買うとスプーン付いてない率100%な井手です。 (うん、まだ2回しか買ってないけどな) コンビニでスプーンの無料配布をやめた時の想定練習をもう既にさせてもらってます (どんまい!) そんなときはフタを折り…

安心してください、何もしてませんよ!

以前いただいたマスクをしてみたら… うん、 何か犯した人やな。 自分ではわからない犯罪臭がプンプンしますが、 何もしてないのでご心配なくw 学生の時、東京チームの時、何の前触れもなく職質されたのをふと思い出しましたw 当時、こんな好青年だったのにな…