IDEYA

井手勇次 official blog

安心してください、何もしてませんよ!

 

f:id:IDEYA:20200203111602j:image

以前いただいたマスクをしてみたら…

うん、

何か犯した人やな。

 

 

自分ではわからない犯罪臭がプンプンしますが、

何もしてないのでご心配なくw

 

 

 

学生の時、東京チームの時、何の前触れもなく職質されたのをふと思い出しましたw

 

 

 

当時、こんな好青年だったのになぁ🤔

f:id:IDEYA:20200203133924j:image

(うん、髪だな。完全に。)

 

 

 

井手にはこんな時もありましたw

 

 

我が子の見た目で悩む親御様方。

(うん、言い方ちょっと語弊あるな)

 

安心して下さい、

f:id:IDEYA:20200203142234j:image

履いてますよ!

(うん、そうであってほしい)

 

はい、髪を染めようが人間立派に育ちます🙂w

(ほんとかよ!)

 

 

むしろ、自己主張をしっかりし始めたと喜びましょう😝

 

 

はい、あとは自己責任でお願いします。🤣

(うん、結局な)

 

 

さて、

メインスポンサーがロート製薬様になってからここ最近やたらと身近なロート製品に敏感になってる話はこの辺にして。

(うん、一言もそんな話してなかったよね)

 

 

以前、

石川県のH高校の講演のオファーをいただき、その時の感想が卒業文集に載ったそうで、先日拝見させていただきました🍀

f:id:IDEYA:20200203144347p:image

f:id:IDEYA:20200203144723p:image

普段は小学生とかが多いのでそこまで深い話はできませんが、高校生にもなると将来のことや、悩みを抱えたり、いろんなことを考えている時期で、言葉も伝わりやすいのですごく話しやすかったです😌

 

 

 

少しでも一人一人の今後に良い影響を与えられたらいいなと思います🍀

 

 

こういう活動することで、今後の自分の生き方にも責任が生まれるから自分にとってもすごく良いことですね😌

 

 

今はいろんな分野で若くして活躍してる人達がたくさんいるから、そういう人達と触れ合える機会を増やすことが子供達にとってはすごく大事なことだと思ってます。

 

 

挑戦することが良いのはみんなわかってるくせにそのきっかけを果たしてどれだけ与えられているのかな?って思います。

 

 

子供の可能性は無限大!なんて言うけど、

結局大人の常識という名の縛りや型にはめてない?って🙃

 

 

親は子を心配よりもどれだけ子を信頼できるかだと思うけどな😌

もちろんバランスも大事ね。

 

 

ま、子供はいないのだけどね😀

 

 

 

じゃまた✌🏻