IDEYA

井手勇次 official blog

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ終わるコロちゃん×引退も延期!?×IDEYAサロン

おはようございます。 まだまだコロナとの終わりの見えない戦いが続きますね。 おかげで引退後が心配です。 (うん、それはコロナ関係ないと思うよ) Bリーグは中止。 オリンピックは延期か中止で延期になりました。 唯一の続行は井手の引退だけです 引退も延…

コロナ×常識×自分次第

コロナによる被害があちこちに計り知れない程広がってますね。 Bリーグも4月まで中止になり、この際コロナビールでも飲んでやろうかと思ってる、どうも井手です。 この件が収束したらみんなでコロナビールイベントでもしますかw あ、こういうの不謹慎ですか…

Fortnite×イデショック×本質を捉える

どうも、 デュオで残り20人のとこで一人になりながらも怒涛のキルを重ねて、あと一人のところで最後ついに力尽きて2位だった井手です。 (うん、何かの呪文ですか?) はい、ゲームの話ですw 知らない人からしたらなんの話ってなるよねw 今までやってきた中で…

コロナショック×考える人×バスケットボール

どうも。 井手です。 井出じゃないよ。井手です。 (うん、今更どうしたー?) 読み方は同じイデです。 読み方は濁りますが、 漢字同様、心は濁りません。純粋です。 (うん、きっとコロナの影響だな) さて、 コロナの影響でマスク以外にもペーパー類もどうやら…