IDEYA

井手勇次 official blog

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コービーブライアント×マイヒーロー× Thank you😢

朝一、 目に飛び込んできたニュース。 未だに信じられない。 まさかのコービーブライアントの死。 僕のニュースフィードはこの話で持ちきりです。 井手のミニバス時代、一番最初にファンになった選手として有名な話です。 (うん、聞いたこともなかった話だね…

NHK×密着取材×アフターファイブ

どうも、 最近また行動範囲が狭まりネタ不足に陥っている井手ですw たまにはブログネタ募集しようかな 生活が習慣化していくのは一見良いことなんだけど、24時間全てが習慣化された毎日は退屈すぎて自分にとっては最悪 刺激のない日々は耐えられないのよね昔…

バイウィーク×帰省×あと半分

皆さん、今シーズン最後のバイウィークオフはどうお過ごしになられましたでしょうか? (うん、それあなた達だけね) 先週は、cap純平がどうしてもということでチームディナーが開催されましたよ (うん、あなたしっかり楽しんでたよね) はい、リオンの顔につい…

新年ご挨拶×2020×オリンピックイヤー

あ、いきなりすみません。 トイレ中に見てた方は力み過ぎちゃいましたでしょうか (うん、むしろそれは良いんじゃない?) 明けましておめでとうございます⛩ ちなみにこれは去年でした 去年下着姿からの 今年は… はい、爽やかーw (うん、自分でいうな) 全裸を…