IDEYA

井手勇次 official blog

NHK×密着取材×アフターファイブ

 

どうも、

 

最近また行動範囲が狭まりネタ不足に陥っている井手です😵w

 

たまにはブログネタ募集しようかな🤔

 

 

生活が習慣化していくのは一見良いことなんだけど、24時間全てが習慣化された毎日は退屈すぎて自分にとっては最悪😵

 

 

刺激のない日々は耐えられないのよね🤣昔からw

 

 

所謂プロとしては向いてないかもね🤣ww

 

 

さて、

 

そんな日々にNHK奈良さんが刺激をくれましたー😆✨

 

 

なんと、

密着取材が決まりましたー👏

(うん、もう前に決まってたよね)

 

 

これ、早めに言えばよかったですねw

 

 

そして、今日がその撮影日でした📹

 

 

練習からの井手勇次のアフターファイブが公開されちゃいます🤭

 

 

ちなみに今回、撮影場所として提供してくださったのはこちら!

f:id:IDEYA:20200116222927j:image

バンビシャス奈良のスポンサー様でもある、

「mellow cafe」です!

http://www.mellowcafe.jp

近鉄奈良駅からも近いです👌

 

自分は初めて利用させてもらいましたが、店内も広くオシャレで良い感じでした😄

f:id:IDEYA:20200116223406j:image

f:id:IDEYA:20200116223356j:image

本を読んだり、

携帯見たり📱

 

 

どんな風に仕上がるのか楽しみです😌

 

 

土曜日の撮影で最後なので、しっかり試合にも勝って最高の撮れ高を目指します🤣✊🏼w

 

 

何人か選手のみんなも協力してくれました✌🏻

 

 

ありがとう🙏

 

 

きっとみんなすごーく良いことを言ってくれてるはず❗️😝w

 

 

気になる放送日は、

【放送日】
[県内]

1月22日(水)
・午後6時30分~午後7時
ならナビ「ならスポ」
・午後8時45分~午後9時
なら845

 

[関西全域]

1月24日(金)
・午前11時30分~正午
ぐるっと関西おひるまえ

※臨時ニュースが入るとなくなる可能性があります。

 

 

意外にも放送日めちゃ早いっていうね😀❗️

 

 

せっかくなので皆さんぜひ見てください😌

 

 

最後は、

f:id:IDEYA:20200116224239j:image

ずーっと取材の企画〜構成〜撮影まで一生懸命やってくれたリポーターAさん🍀

 

聞くと社員ではなく、個人事業主だそう🤓

 

それ聞いて納得🙂

 

やっぱりこれからは個人の時代だなぁとますます感じました😌

 

てか、なんかこの絵面白いな🤔w

 

 

撮られてるのを撮る📸w

 

 

さっ!

 

明日もしっかり準備していきますよー✊🏼

 

 

 

じゃまた✌🏻

 

 

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


ファン専用LINE@「IDEYA」

ファンの方はこちらからご質問やご相談等どうぞ


http://nav.cx/8HW7qyN


このURLをタップまたはクリックすると、〜IDEYA〜を友だち追加できます。

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

そろそろLINE@の役割を変えていこうと思っています!

そのうちまた情報はメンバーへ流していきますのでよろしくお願いします✌🏻