IDEYA

井手勇次 official blog

good win×北陸魂×祝い㊗️

どうも、本日MVP井手です🥴

(はい、やかましいよ)

 

 

ホーム二連戦応援ありがとうございました😌

 

 

みんなのおかげで2日目はMVP獲らせていただきました🙋‍♂️

 

 

移籍後、目に見えるカタチでチームに貢献できてとりあえず良かったです🙂

 

 

そして、インタビューでMCのANNさんによってイデ女が初公開されました🤣

 

 

ありがとうございました👏w

 

 

まだまだイデ女枠は余っていますのでどしどし申込み下さい😀

(うん、そもそも枠なんてないよね)

 

 

そんでふと気づいた。

 

 

シュート入れたときのリオンのパフォーマンス…

f:id:IDEYA:20191124203802p:image

MVPインタビュー時…

f:id:IDEYA:20191124203906j:image

おいっ!

正座でハンズアップやないかいっ🤣❗️w

 

 

わかる人にはわかる。。

 

 

詳しくは聞かないで下さいw

 

 

古き良き時代のお話です🤔

 

 

リオンは可愛い北陸高校の後輩です😘

 

 

そして、昨日は北陸のキャプテンの八木チョルの結婚式でしたー💐㊗️

 

 

おめでとー🎈㊗️👏

 

 

俺も参加したかったー😭

f:id:IDEYA:20191124205620j:image

大阪インターハイ優勝メンバー🏆

(欠席者: 井手 朝飛 中山 馬)

 

 

この個性派メンバーをまとめて結果を出した八木ちょるはきっと良い旦那さんです🤣

 

 

またみんなで集まりたいなぁ😚

 

 

さて、

明日は奈良市のとある小学校に侵入しますよー🙋‍♂️

(はーい、捕まりまーす)

 

 

はい、訪問してきます🙂

 

 

2限分楽しく一緒にバスケをして、不審人物と見間違われないようにしっかりやってきます✊🏼

(うん、気をつけるとこ違うよね)

 

 

そんで、信用させて何人か拐っ…😏

(はい、今すぐ奈良警察いこか)

 

 

はい、冗談はさておき、

 

 

次週はバイウィークなので、しっかりリフレッシュして、次の試合に向けて準備していきたいと思います🙋‍♂️

 

 

 

カフェはやはり今のところ理想的なとこが無くて残念。

(うん、あなたの拘りが強いだけね)

 

 

 

でもまだ行けてないとこもあるのでとりあえず行ってみようかなーって思います☕️

 

 

 

では皆さんも良い休日を🍀

(うん、みんなは明日から仕事だと思うよ)

 

 

 

じゃまた✌🏻

 

 

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


ファン専用LINE@「IDEYA」

ファンの方はこちらからご質問やご相談等どうぞ

 

 


http://nav.cx/8HW7qyN

 

 


このURLをタップまたはクリックすると、〜IDEYA〜を友だち追加できます。

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・