IDEYA

井手勇次 official blog

時代の流れ×人との繋がり×up to you

どうも、最近YouTuberな井手です😀

(うん、あなた見る方専門ね)

 

 

今ではかなりの情報がネットから無料で入手できるので大変便利ですね😄

 

 

当初はやはり子供向け動画が多かったですが、操作を覚えてきた大人も増えてきたので大人向けの動画も増えてきたように感じます😀

(うん、若干ディスってるな)

 

 

いや、子供が大人になっただけか🤔

(うん、ディスってるな)

 

 

子どものなりたい職業がYouTuberとか、YouTubeを始める芸能人なんかもとても増えてきて盛り上がりを感じますね😌

 

 

みなさんは見てますか?

いや、見る方法知ってますか?

(うん、失礼だぞ)

 

 

その影響で最近はTVを見る人はだいぶ減ってきてますね🤔

 

 

自分は生粋のテレビっ子でしたが、今では殆ど見なくなりましたね🙂

 

 

あ、リアルタイムでTV番組を見なくなっただけで、テレビはNetflixやhuluとps4でガッツリ使ってますがね🤣

 

 

 

ちなみに、ps4でやってるゲームはFortniteです🙋‍♂️

(はい、聞いてません)

 

 

こないだソロで10キルしてビクロイ取りました👍

(うん、知らない人からしたらもはや暗号だな)

 

 

昨日はスクワッドで3人でビクロイ取りました😉

(うん、これまだ続くのか?)

 

 

これeスポーツ転向行けちゃうんじゃね!?

賞金3億か😏

(はい、一回戦敗退おめでとう)

 

 

 

ケイスケが今ニュージーランドですが、4時間の時差でも一緒にやってます🤣w

f:id:IDEYA:20191108190826j:image

こんな感じらしいですw

いや、TV近っ🤣

 

 

離れてても簡単に連絡とれて遊べる現代って素敵やね🍀

 

 

 

 

さて、

奈良も冬に向けて寒くなってきました🥶

 

 

もう裸でベランダは出れそうにないですね😗

(うん、寒さ関係なくやめてください)

 

 

こりゃ子供用プールで露天風呂もなしだな😗

(はい、即やめてください)

 

 

はい、バカなこと言うのやめて温かくして寝ましょうね🙋‍♂️

(うん、お前がな)

 

 

そいえば、スポルディングも冬仕様にチェンジしていってます😌

f:id:IDEYA:20191108224432j:image

バッドマンコラボのロンTに…

f:id:IDEYA:20191108224659j:image

f:id:IDEYA:20191108224710j:image

dukeコラボのセットアップ😄

 

 

他にもいろいろ!

要チェック👍

 

 

今日はスポルディング社長がたまたま奈良に来てたのでタイミングよくお茶できました🍵

 

 

もう社長とは約6年のお付き合いでチームスポルディングの中では最年長🤭

 

 

早いなー😀

契約当初が懐かしいです🤣w

https://youtu.be/t7gpcIm_5Zo

 

 

 

 

いつもいろいろと気にかけてくれる優しい社長、

どんな時もサポートして下さりありがとうございます☺️

 

 

 

f:id:IDEYA:20191108230704j:image

歩んできた道全てに意味がある。

 

今日もまた意味がある。

 

一日一日大切に。

 

 

 

ってことでまた✌🏻

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 


ファン専用LINE@「IDEYA」

ファンの方はこちらからご質問やご相談等どうぞ

 

 


http://nav.cx/8HW7qyN

 

 


このURLをタップまたはクリックすると、〜IDEYA〜を友だち追加できます。

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・