IDEYA

井手勇次 official blog

オフの過ごし方×奈良生活

どうも、

奈良に来てから若干引きこもりがちの井手です。

早く居心地の良いお店を見つけたいと思います🙋‍♂️

 

 

よく質問いただく、

休日の過ごし方ですが奈良に来てからは、

ジム→治療→スーパー→帰宅

です🤦🏼‍♂️

 

 

はい、飽き性の井手にはたまらなくしんどいので落ち着けるカフェでもこれからは挟みたいと思います😣

 

 

どこか駐車場もある近場の良いカフェとか教えて下さい☕️

 

 

 

さて、

奈良に来て既に3回程見た脱輪の話はこのへんにして…

(うん、一つもそんな話してないよね)

 

 

道の狭い奈良では事故に十分注意したいとこですね。

 

かなりトラップ的な場面が多いです😂

 

 

あ!、だから引きこもりがちなのです🙋‍♂️

(うん、明らかそれは違うよね)

 

 

 

はい、

外出してない分、ネタが少ないのです🤣w

 

 

なので今日はこの辺で…w

 

 

この感じだとIDEYA(トークイベント)やってもすぐ話終わっちゃうな🤣w

 

 

たくさんネタ仕入れとかないとw

 

 

じゃまた✌🏻

 

f:id:IDEYA:20191105223317j:image

記念すべき第一回IDEYA🍀(2018.4/15)

もう一年半以上前なんだね🤔

時が経つのは早いなー❗️🤣

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


ファン専用LINE@「IDEYA」

ファンの方はこちらからご質問やご相談等どうぞ

 


http://nav.cx/8HW7qyN

 


このURLをタップまたはクリックすると、〜IDEYA〜を友だち追加できます。

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・