IDEYA

井手勇次 official blog

お好み焼きは広島風×再会

どうも、

最近クラウドファンディングで衝動支援しがちな井手です😛

 

 

ついこないだは150か国で使えてオフラインでも使用可能な翻訳機に支援しました🤩

(うん、絶対そんなに国まわらないよね)

 

 

届くのが楽しみです🥳

(うん、たぶん当分使わないよね)

 

 

 

さて、

今週末もたくさんの応援ありがとうございました📣❗️

 

 

試合の結果は惜しくも負けてしまいましたが、

やはり麺を入れたり、手間のかかる分広島の方が出来が良かったです😫

(うん、あなたなんの話してるの)

 

 

自分も小さい頃からお好み焼きといえば広島風でした😋

(うん、聞いてないです)

 

すみません、そこが敗因だったようです。

(うん、勝手にお好み焼き対決しないでください)

 

 

 

久しぶりに堀田コーチともお話できました👍

 

 

はい、

来週の東京戦に向けてまた準備したいと思います😀

 

 

引き続き応援よろしくお願いします❗️

 

 

 

ps.

上海で働く先輩と3,4年振りに、

そしてそのお仲間達と📸

f:id:IDEYA:20191104000124j:image

関西来たことで繋がる縁もあるよね🍀

ありがとうございました❗️

f:id:IDEYA:20191104000315j:image

 

奈良時代(なぜか加工ww)

f:id:IDEYA:20191104000506j:image

東京時代

f:id:IDEYA:20191104000427j:image

若いな🤣w

 

 

 

じゃまた✌🏻

 

 

コメント、⭐️気軽にお願いします😄

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


ファン専用LINE@「IDEYA」

ファンの方はこちらからご質問やご相談等どうぞ

 


http://nav.cx/8HW7qyN

 


このURLをタップまたはクリックすると、〜IDEYA〜を友だち追加できます。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜