IDEYA

井手勇次 official blog

10月の終わり×日々大切に。

どうも井手だよ!

 

井出じゃないよ🙅‍♂️

 

よく間違われるので訂正しておきます🙋‍♂️

 

 

さてさて、

10月も今日でもう終わりですね🙂

 

皆さんにとっては

早かったですか?

遅かったですか?

 

自分にとっては、

 

普通でした。

(いや、普通かいっ)

 

 

そんな今日は三日月が綺麗ですね🌙☺️

(うん、話の切り替えハンパないね)

f:id:IDEYA:20191031212733j:image

 

 

あまりにも綺麗だったので美容院に行ってきました💇‍♂️

(うん、全然関係ないけどな)

f:id:IDEYA:20191031202350j:image

ちょっと思い切って切り過ぎちゃったかな😝テヘ

(いや、ハゲとるやないか!)

 

 

てかあれだな。

写真が時代を感じるな。

 

 

俺らの時代は、白黒でバカにしてたのに。

きっと今の子供達には画質でバカにされるんだろな😑

 

 

あー、こわいこわい🤣

 

 

今では携帯のアルバム見返せば過去の写真もすぐ出てくるし、当時を思い出せてくれるから、その度日々を大事に過ごそうと思わせてくれるよね😄

 

 

時代はどんどん便利になっていくもんですなー🙂

(うん、なんかしみじみだな)

 

 

さっ

 

11月も日々を大事に楽しくやっていきたいと思います🍀

 

 

11月も井出じゃないよ井手をよろしくお願いします🙋‍♂️

(うん、長々しいな)

 

 

あ、

ちなみに行ってる美容院は、

バンビシャスをスポンサードしてくださってるヘアサロン凛です💇‍♂️

f:id:IDEYA:20191031210400j:image

いつもありがとうございます☺️

 

 

 

じゃまた✌🏻

 

 

 

 

ps.

大学の同期2人が現役を引退しました。

一人はサッカーで⚽️

一人は野球⚾️

f:id:IDEYA:20191031212438j:image

二人ともお疲れ様❗️👏

 

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 


ファン専用LINE@「IDEYA」

ファンの方はこちらからご質問やご相談等どうぞ

 


http://nav.cx/8HW7qyN

 


このURLをタップまたはクリックすると、〜IDEYA〜を友だち追加できます。

 

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜