IDEYA

井手勇次 official blog

ブログ新しくなりました👏

 

いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、
ご多忙の毎日かと思われますが、お風邪など召されていませんか。

(突然の時候の挨拶、キャラ変ですか?)

 

 

こういう挨拶もできるところもたまには見せとかないとね😎

(うん、ばりばりの引用だけどな)

 

 

 

さて、

これまでずーっとアメブロでブログを書いてきましたが、

 

ここへ来て、

 

遂に!

 

なんと!

 

こちらのブログに移行することにしましたー🤩‼️

(うん、そんな大袈裟なことでもないよ)

 

 

理由は…

 

 

……書きやすいから。

(はい、シンプルでよろしい)

 

 

ブログを書き始めた時を思い出すととても懐かしいですね🤔

 

 

たしかあれはちょうどオムツが取れた頃の当時まだ大学3年生の夏頃だったかと思います☺️

(うん、オムツ取れるのだいぶ遅めだね)

 

 

その当時の写真がこちら💁‍♂️

f:id:IDEYA:20191030180451j:image

おい、誰が鶴瓶師匠や❗️w

 

ちなみに右はお兄ちゃんです🙂

 

ズボンの左脚だけ上がってる理由はわかりません。

 

きっと当時の流行を追っていたのでしょう😗

 

(いや、なんの話)

 

 

はい、

急に昔話過ぎてしまいましたが、

 

実は学生の時からブログは書いていたのです😀

 

昔のアメブロBリーグの新人研修を経て残念ながら消してしまいました😢

 

特に昔に悪い投稿していた覚えはないけどね❗️

 

い、い、一応ね😗💦

(いや、動揺隠すの下手くそか)

 

 

ま、

後々何か突っ込まれたりしたら面倒だからね🙂

 

 

でも、消す前に一番最初の方の投稿を何個か見たんだけど…

 

 

 

今日は陸トレ!

外暑いから嫌だなー

今日も頑張る!

 

 

……

………

 

 

(うん、消して良かったね。)

 

 

 

さっ

これもいつまで続くかわからないけど、

これからもよろしくお願いします😄

 

 

なるべくまた更新していけるように気楽に頑張りまーす🙋‍♂️

 

 

あ、

そいえば、昨日はグレッグの誕生日で練習後にみんなでお祝いしたよ🎂

f:id:IDEYA:20191030182813j:image

 

 

今週末もホーム戦応援よろしくお願いします💪🏀

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

ファン専用LINE@「IDEYA」

ファンの方はこちらからご質問やご相談等どうぞ

 


http://nav.cx/8HW7qyN

 


このURLをタップまたはクリックすると、〜IDEYA〜を友だち追加できます。

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜