IDEYA

井手勇次 official blog

平日開催×ソムリエ風×特にネタなし

どうも、

効率的な仕事ぶり、充実した私生活。

 

キャリアウーマンです。

(うん、男だけどな)

f:id:IDEYA:20191212161426j:image

 

このブログの更新が楽しみ過ぎて夜もまともに眠れてないみんなーっ

(うん、一人もいないよ)

 

そのまま待ってれば勝手に更新されると思ってない?

(うん、だいたいそうだろ)

 

じゃあ質問です。

 

井手はネタもなくただただブログを更新すると思いますか?

 

 

…うん、

するの🙂

(いや、するんかい)

 

 

気分なの🙂

 

 

イヤにならないで♡

 

 

さて、

来年のM-1のネタ練習はこの辺にして、

(うん、パクリで即追放ね)

 

 

昨日は平日開催にもかかわらず会場まで応援ありがとうございました!

 

石川県や他県からも来ててビックリしました😀

 

仕事はサボリですか?

(いや、失礼だろ)

 

惜しくも連勝はストップしてしまいましたが、

週末試合連勝記録はまだ続いてるので、今週末も変わらずプレーしていきたいと思います✊🏼

 

 

そいえば、

ご飯食べに行ったらインドのソムリエに会いましたよ🤔

f:id:IDEYA:20191212155431j:image

(うん、彼ワインのこと少しもわからないよね)

 

 

北陸の可愛い後輩のリオンくんです🤣

 

 

良いキャラしてますね!

 

 

厳しいバスケ界ですが、これからどんどん活躍していってほしいと思います💪

 

 

昔話すると、自分との年齢差を感じる🤣w

 

 

さっ

 

カラダを休めて、週末名古屋戦に向けて準備しまーす🙋‍♂️

 

 

応援、サポートよろしくお願いします🍀

 

 

 

じゃまた✌🏻

 

 

 

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


井手勇次ファン専用LINE@「IDEYA」

直接質問や相談に応えたりもしています。


http://nav.cx/8HW7qyN


このURLをタップまたはクリックすると、〜IDEYA〜を友だち追加できます。

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・