IDEYA

井手勇次 official blog

クリスマス×通算3000得点×ビーフシチュー

どうも皆さん

 

 

ハッピーニューイヤー前😀🖐

(はい、メリークリスマス)

 

 

 

あっという間の2019年❗️

(うん、だからまだね)

 

 

 

早いですねぇ😂

 

 

毎年この時期になると改めて時間の大切さを感じるね😌

 

 

 

悩んだり、苦しんだり、その度不安だったり…

 

 

またそんな時間が好きだったり…🙃

(うん、いるとすればかなりドMで特殊なやつやな)

 

 

 

考えてもしょうがないことに時間を割いたり、自ら意味もなく不安に追い込んだり、他人に無駄に不安にさせられたりした時間ってどれだけありましたか?

 

 

 

そんなんめっちゃ勿体ない😂

 

 

そんな時間があるなら下さいw

 

 

悲劇のヒロイン演じてても声かけてくれるのはヒーローを演じた詐欺師ですよ🤣

 

 

今すぐやめましょう。何も変わりません。

 

 

まずはあなたのいろところから抜け出しましょう🙋‍♂️

 

 

類は友を呼びますからね😂

 

 

 

はい、

ちょいと真面目に喋りすぎましたね🤭

失礼しました。

 

 

講演の依頼はメッセージにてお願いします🤣w

 

 

さて、

 

 

皆さんメリークリスマス🎁🎅

(いや、今さらね)

 

 

先週末のaway東京Z戦応援ありがとうございました😊

 

 

東京ということで久しぶりのブースターや友達が応援に来てくれました😄

 

 

おかげで連勝✌🏻

 

無事種ちゃんの誕生日も楽しく祝うことが出来ました😄

f:id:IDEYA:20191224231433j:image

(いや、写真のチョイスな)

 

 

2人で映画タイタニックの再現をするところを抜かれました😛

(はい、うそです。)

 

 

当日はケーキがなかったので今日の練習でお祝いしたよ😌

f:id:IDEYA:20191224231749j:image

 

 

あ、それと全然知らなかったんだけど、

f:id:IDEYA:20191224231430j:image

3000得点達成したそうです😀🖐

 

 

明石くん(現:香川トレーナー)からのLINEで気づかされましたw

 

 

で、

何人かのブースターさんからありました、

「え?すでに通算3000点達成してますよ?」

についてですが、

 

どうやらB3の一年はカウントされないそうです🤣w

 

 

どんだけB3はシカトされんねーん😂

 

 

なんか…あれだよな。w

 

 

言いたいこといっぱいあるけど、いろいろ規約で守られてるからあんまり言えないな…🤫w

 

 

ま、何はともあれ、

関わったチームメイト達、応援し続けてくれる皆さんには本当に感謝です🙏

 

 

 

これからもどうか井手勇次の応援をよろしくお願いします😁🍀

 

 

 

さっ!

 

クリスマスのビーフシチューの仕込みするかなっ😋👍

 

 

 

では皆さん、

素敵なクリスマスを🎄🎅✌🏻