IDEYA

井手勇次 official blog

2019ラストゲーム×年越し×感謝

年越しですか?

 

新年明けますか?

 

毎年実感がわかないこの感覚😂

 

年越しよりシーズンendのときの方が印象強く、気持ち高ぶります😀

 

 

みんなはどんな気持ちなのだろうか🤔

 

 

小さいときははしゃいでたな🤔

 

 

冬休みだし、

たくさんのイベントにワクワクしたり、

年越しの瞬間は地球上からいなくなったり…

 

 

あぁ、いと懐かしい✨

(うん、昔に戻りすぎね)

 

 

 

さて、

今年最後の試合はブラックユニフォームでこちらもまた懐かしかったですね😌

 

 

応援に来て下さった皆さんありがとうございました❗️

 

 

試合前に通算3000得点も祝ってもらいました😄

f:id:IDEYA:20191230161011j:image

この3000得点は、きっと奈良での得点より奈良から獲った得点の方がまだ多いと思いますが、みんなに祝ってもらって嬉しいです😊w

 

 

奈良からの得点を返せるように引き続き頑張りたいと思います🤣✊🏼

 

 

 

試合後もお祝いしてもらいましたー😄

f:id:IDEYA:20191230161859j:image

皆さんいつもありがとうございます🙏

 

 

 

おかげ様で、2019年は新たな地で新たな出会いもあり、良い経験が出来ました!

 

 

 

さて、

2020年はどんな一年になりますかね😌🍀

 

 

きっと大きな年になることだろうね✊🏼

 

 

では、みなさんよいお年を✌🏻

 

 

2020年でまたお会いしましょう🍀