IDEYA

井手勇次 official blog

バイウィーク×帰省×あと半分

 

皆さん、今シーズン最後のバイウィークオフはどうお過ごしになられましたでしょうか?

(うん、それあなた達だけね)

 

 

先週は、cap純平がどうしてもということでチームディナーが開催されましたよ😀

(うん、あなたしっかり楽しんでたよね)

f:id:IDEYA:20200113222908j:image

はい、リオンの顔についてはあえて触れないでいきます。

 

 

シーズン後半戦も、よりチームで戦っていけたらきっと良い結果が待ってるはず!

 

 

皆さん最後まで応援よろしくお願いします✊🏼😄

 

 

最近は今の時間をすごく意識するようになってきました😌

今は今だけ❗️

いつかに繋がる貴重な今を過ごしたいですね🍀

 

 

 

さて、

貴重な休みを使って一時金沢帰りましたー🙋‍♂️

(うん、地元違うけどな)

 

 

でも、会いたい人多すぎて時間全然足りなかったー。😣

 

 

でも、少ない時間の中でこの子達にはちゃんと会えました👌

f:id:IDEYA:20200113230446j:image
f:id:IDEYA:20200113230433j:image
f:id:IDEYA:20200113230443j:image
f:id:IDEYA:20200113230440j:image
f:id:IDEYA:20200113230430j:image
f:id:IDEYA:20200113230436j:image

(うん、それ人じゃないからな)

 

 

北陸の幸✨さすがでした👏

食べるの夢中過ぎましたw

 

 

またじっくり帰りまーす🙋‍♂️

 

 

 

さっ

また週末の試合に向けてやりまっせー💪

 

 

 

ではみなさん会場で会いましょう✌🏻

 

今は今だけですよ😏

 

ぜひ今だけの井手勇次を観に来てね🍀