IDEYA

井手勇次 official blog

NHK取材×イデ女×奈良カフェ探し

どうもイデ女です。

(いや、あなたは本人のほうね)

 

 

今日は練習後にNHKさんが取材に来て下さいました!

 

ですが、僕のインタビューが記事に取り上げられるかはまだわからないらしいですw

 

 

取材中にイデ女についての話を聞かれました😀

 

 

どうやら記者の方はもともとあったものだと思ってたらしく、

奈良に来てから奈良の皆さんが作ってくれたコミュニティだと紹介しておきました👍

 

 

自分も詳しく把握してないのですがw

 

 

イデ女の皆さん!

取材される日は近いかも!?🤣

 

 

 

今すぐイデ女に登録を🍀

 

登録はこちら❗️

今すぐクリック👇

 

………

 

(いや、ワンクリック詐欺かっ!)

 

 

 

イデ女会も奈良で出来たら面白そうですけどねー🤣

 

 

でもまだ人数全然少なそうだな🤔w

 

 

奈良では地味プレーヤーだもんなww

 

 

そいえば、

記者さんにも聞いたが、奈良に良いカフェあったら紹介してくださーい😂

 

 

 

奈良市で、

駐車場あって、キレイで、落ち着きあって、人混み少ないカフェあれば教えてください😄

(うん、注文多いな)

 

 

 

自分でネットで調べた結果…

奈良にはない!という決断に至りましたが、

もしあればぜひ教えてほしー🤣

 

 

よろしくお願いします🥺🤲

 

 

コーヒーでも飲みながらゆっくり小説でも読みたいですわ😌

(うん、あなた小説読まないよね)

 

 

じゃネタも少ないのでこのへんで🍀

 

 

 

じゃまた✌🏻

f:id:IDEYA:20191120192741j:image

アディダスのウエイトトレーニング用シューズ!

こないだ初めて使ったけど、履きやすくて今のところ良い感じ♪

こういうのもモチベーション💪

こういうメンタルコントロールの仕方も大事だよ✌🏻