IDEYA

井手勇次 official blog

立川立飛×思い出×選択

2日間平日にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました❗️

 

 

初めてのステージで正直不安でした😖

(うん、コートだね)

 

しかし、みなさんの声援が後押しになって、

チームみんなでなんとか無事笑顔でやりきることができました🤗✨

(うん、それアイドルな)

 

裸足でコートを走り回ったのが勝因だったと思います😘

(うん、ライブ中のアイドルね)

 

次の講演はわかりませんが、

これからも

イカレ(アイドルカレッジ)と

キミイロ(キミイロプロジェクト)をよろしくお願いします♡

(うん、わざわざ調べたのね)

 

 

さて、

自分のアイドル下積み時代の話はここらへんにして、

(うん、1ミリもカスってないよね)

 

 

立飛アリーナでプレーできたのは嬉しかった😌

 

 

1日目はいつもお世話になってる立飛の社長もわざわざ応援に来てくださいました😊

 

 

東京の時から応援してくれてる方々も会場に来てくれて嬉しかったです🍀

 

 

東京いたのももう4,5年前って思うとビックリするわ🤣

 

だって85歳の人は90歳だもんなー🤭❗️

(いや、伝わりづらいわ!)

 

 

それでは恒例の懐かしの写真をどうぞ🤳

(うん、いつから恒例になったんだ)

f:id:IDEYA:20191113021353j:image

(いや、写真のチョイス!ゲーマーか)

 

 

この時は二部練、三部練は当たり前だったな🤔

(はい、そのうちの一部がeスポーツね)

 

 

ちなみにこれはモンハンです🙋‍♂️

(はい、聞いてません)

 

 

この時いろいろしんどかったけど、楽しかったな🤣

w

 

 

今しんどい思いをして頑張ってる皆さん!

数年経てば楽しい思い出ですよ😄

成長を楽しみましょう🙋‍♂️w

 

 

 

さっ

思い出にでも浸りながら奈良に帰りますかね✊🏼

 

 

じゃまた✌🏻

 

f:id:IDEYA:20191113024018j:image

懐かしいdocomoのCMのキャッチ。

昔も今も言うことは変わらない…

 

人生変えるのに3年も必要ないぜ😝👍

 

 

ただこれが大事、
f:id:IDEYA:20191113024015j:image 

常に自分で選択しよう❗️

 

Life is what you make it.🍀

 

これに関していろいろ長くなりそうなのでここまでで😜✋🏻