IDEYA

井手勇次 official blog

Fortnite×イデショック×本質を捉える

どうも、

 

デュオで残り20人のとこで一人になりながらも怒涛のキルを重ねて、あと一人のところで最後ついに力尽きて2位だった井手です。

(うん、何かの呪文ですか?)

 

 

はい、ゲームの話ですw

f:id:IDEYA:20200308193144j:image

知らない人からしたらなんの話ってなるよねw

 

 

今までやってきた中でずーっと続いてるゲームです🎮

 

 

ちなみに、これ無料なんです🤭

 

 

そりゃ長いことやってれば勝手に上手くなっていくよね。

 

 

特に極めようと思ってやってないし、中にはめちゃくちゃ上手い人もいるんだけど、別にそういう人に勝とうと思ってしてない。

 

 

eスポーツってあって、これも大会とか行なわれてるんだけど、優勝賞金なんて300万ドルよ🤣

 

そりゃ競争率上がってレベルも上がるよねw

 

あ、ちなみに優勝者は16歳ね🤭

 

 

日本の一般家庭の親からはよく悪と言われるゲームだけど、子どもが3億2000万円獲ってきたら肯定的になる親が殆どではないでしょうかねw

 

 

そいえば、

知り合いで、ある時仕事を辞めてとある事業を始めた人がいたんだけど、やってた時はそれまでいた周りの環境や身近な奥さんからも批判されてたんだけど、一年、二年無視してやり続けたら三年、四年後には億万長者。

 

億万長者になった途端に変わる人もいれば離れてく人もいる。

 

逆に近づいてくる人もいれば新たに繋がる人もいる。

 

環境が人を変えたのか。

 

人が環境を変えたのか。

 

その人が変わったのか。

 

周りの人が変わったのか。

 

 

よくある話だけどね😀

 

引退した後にいろいろわかることもあるだろうなぁ😌

 

なんて、そういうのも楽しみだったりする🍀

 

 

って、そいえば、

このブログではまだイデショック撒き散らして無かったねw

f:id:IDEYA:20200308200933j:image

どーん!

 

9シーズンに渡るいわゆるバスケのプロ生活は今シーズンをもって一区切りします😌

 

 

長いこと応援してくれたファンの皆さん本当にありがとうございました🍀

 

 

シーズンを重ねる度に増えたファンも、疎遠になったファンも、少しでもその人に影響を与えられたならそれが嬉しいです😌

 

 

この発表をした後は、数日間ほんとにたくさんのメッセージを頂き、久しぶりにLINEや電話を下さった方もたくさんいました🍀

(コロナと違って収束が早いな)

 

 

ファンの中には初めてメッセージを送って下さった方もいて、思ってた以上にいろんな方にみてもらってたんだなぁって思い、嬉しかったです☺️

 

 

その中でもバスケを観るキッカケになりましたや、ハマるキッカケになりましたとか、そういうメッセージをもらったのがとっても嬉しかったです😂

 

 

今後もそういった、人に影響を与えられるような道を見つけて歩んでいきたいと思います😌

 

 

シーズンはまだ続きますので、引き続き最後までよろしくお願いします🍀

 

 

じゃまた✌🏻

 

 

 

このブログになってコメント少ないですが、喜んで見てますのでご自由に👍