IDEYA

井手勇次 official blog

確定申告×時代×今とこれから

はい!

今年もまたこの時期がやって来ました。

f:id:IDEYA:20200213181707j:image

着ぐるみフェア😆❗️

 

すっごく楽しみで夜も眠れませんでした😆

 

最後は興奮しすぎて、マイナちゃんとセントくんと写真撮ってもらいました☺️

 

………

 

はい、

昨年に引き続き確定申告PRイベントの撮影に行ってきました😀

f:id:IDEYA:20200213190359j:image

取材陣も思ってたより来ていてびっくりしましたw

f:id:IDEYA:20200213190330j:image

f:id:IDEYA:20200213190338j:image

ありがとうございました😌

 

 

 

うん、

2年連続で選ばれるとは…🤔

 

狙われてるのかな?😂w

 

個人事業主歴9年間、

私、しっかり申告してますよ🤣👍

 

 

去年はPCでやって、入力するだけの簡単な作業でしたが、

今年はなんと、スマホー📱😆❗️

 

 

作業自体は同じですが、スマホ対応は超楽ちん😄👍

 

 

みんなもアホみたいに税務署並びに行かないで、スマートに行きましょう🙋‍♂️

 

 

金沢いた時は税務署が家の近くだったのでこの時期はずーっと道が渋滞。。

 

 

警備員も誘導センスないから事故の危険性もありましたわ🤷‍♂️

 

 

時間は大切に💁‍♂️

 

 

時代にもしっかり乗りましょう💁‍♂️

 

 

あ、

日本だと追い越さないといけないレベルか🤭

 

 

みんなそれぞれこれからに向けて頑張りましょう🤣✊🏼

 

 

 

ではまた✌🏻